ファントーク フォーラム チケット交換所 【譲渡】STAGE FES ステフェス1部

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 5 ヶ月前 しおちゃ🍭 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

まおぽん.
    参加者

譲 : ステフェス1部(16:00〜) 2枚
    求 : 定価 + 手数料(1枚/¥108) + 送料(レターパック¥360)

UFJ振込可能な方、もしくはオタマートかメルカリの
    フリマアプリのアカウントをお持ちの方を優先させて
    いただきます。
    うえちゃんネル先行で当選した為、もし特典が
    あった場合は特典のみ返却をお願い致します。

こんばんは。はじめまして。ご提示のチケットをお譲りいただくご連絡させて頂きました。メルカリアプリのアカウントを所持しております。特典返却可能です。ぜひご検討のほどよろしくおねがい申し上げます。

まおぽん.
    参加者

しおりん様、初めまして。
    コメントいただき、大変恐縮なのですがこちらお譲り先が決まった為、申し訳ございませんがご期待に添えることが出来なくなってしまいました。
    大変申し訳ございません。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

承知致しました。ご丁寧にありがとうございます。また機会があればどうぞよろしくお願い申し上げます。

このトピックに返信するにはログインが必要です。