ファントーク フォーラム うえちゃん応援掲示板 第1章 おしゃべりしませんか?(*´ч`*)

このトピックには7件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前 ミルキーロック さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #836

    まいち。
    参加者

    関西住みの大学生Bitです!
    一緒に植田くんのお話ができる方、おしゃべりしませんか?(*´ч`*)

  • #842

    しえる
    参加者

    ぜひ、よろしくお願いします!(^ー^)

  • #843

    まいち。
    参加者

    初めまして!
    友達申請ありがとうございます!
    是非お話しましょう(*´ч`*)

  • #844

    しえる
    参加者

    植ちゃんをどこで知りましたか?私は、舞台 戦国無双 関ヶ原の章です!違うキャスト目当てだったんですけど、気になる赤いのがいて、目を引かれました!そこから、ブログやTwitter、DVDを集め始めました!

  • #854

    まいち。
    参加者

    私は松ステで好きになりました!
    チョロ松推しで、そこから植田くんのことを知ったのですが、本格的に応援し始めたのは眠り姫からです(*´ч`*)

  • #866

    関西在住です。
    よろしくお願いします。

    • #888

      まいち。
      参加者

      初めまして、お返事遅くなってしまってすみません(><)
      良かったら仲良くしてください(*´ч`*)

  • #889

    こちらこそ、よろしくお願いします。

このトピックに返信するにはログインが必要です。