このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 2 ヶ月前 Spica* さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

しゅり
    参加者

初めまして。3月の握手会in池袋に参戦する者です。
    私にとって初めての植田さんのイベントがこの握手会になります。
    初めてが握手会ということですっごい緊張してます。
    しかも今しかないと思って3冊券を買ったのでチェキもあります…
    誰か行く人お話しませんか…?
    もちろん行かない人、別会場の握手会に行く人も大歓迎です。

Spica*
    参加者

こんばんは!はじめまして!
    Spica*と申します(^^)よろしくお願いします!
    私も3月のチェキも撮れる握手会、仙台のものに初めて参戦します!
    私も今からすっっっっっごい緊張してて口から心臓飛び出してきそうな勢いですwww
    同じように初参戦の方がいらっしゃったのでコメントさせていただきました!
    よろしくお願いします(^^)

しゅり
      参加者

わぁぁぁ!お返事ありがとうございます~!!!
      めっちゃ緊張しますよね!!w
      私も今からドキドキでw
      事前に調べておこうと思って以前あったハイタッチ会やチェキ関連のレポ見てたんですけど対応が神すぎて…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      当日泣かないようにだけ気をつけようと思ってますw
      もし宜しければ今後ともよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)

Spica*
    参加者

こんにちは!お返事ありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)
    私も色んなレポ見ました!!対応が本当に神すぎて、今からウルウル涙腺崩壊待った無しって状態で私も泣かないように気をつけないとwwwただ、私は握手会の前に劇場版「王室教師ハイネ」の舞台挨拶にも参戦するのでそこでも泣かないように気をつけていかないとって感じです!!
    こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)

このトピックに返信するにはログインが必要です。