このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年前 サリー さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #931

    サリー
    参加者

    はじめまして、サリーと申します!

    ヘタミュの日本役で植ちゃんを知り、王室教師ハイネのハイネ役でどはまりしました初心者ですが、仲良くしていただけると嬉しいです!

    よろしくお願いします!♪ヽ(´▽`)/

  • #933

    結とまと。
    参加者

    よろしくおねがいします♪
    自分は弱虫ペダルの舞台で知りました~(^▽^)
    次のヘタミュ楽しみです!!

  • #937

    サリー
    参加者

    結とまと。さん>>リプありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
    そうなんですね!弱ペダにも出演してらっしゃいましたもんね!
    ヘタミュ、同じく楽しみです♪ヽ(´▽`)/ チケット取れたらいいなぁ…(*μ_μ)♪

このトピックに返信するにはログインが必要です。