このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前 カラメル さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #970

    カラメル
    参加者

    はじめましてカラメルと言います!!

    松ステのチョロ松役で植ちゃんを知りました。
    ファン歴は浅いですが気軽に友達になってくれると嬉しいです!!
    <(_ _)>よろしくお願いします。

  • #972

    ななしょう
    参加者

    初めまして★
    私も松ステのチョロ松を見て植ちゃんを知り
    大好きになりました!
    ぜひ、仲良くしてください❤

  • #973

    ポコ
    参加者

    はじめまして!ポコといいます。
    私がファンになったのはもっと最近で、圭輔くんの動くハイネ先生を見て、胸を撃ち抜かれました(≧◇≦)
    ぜひお友達になってください<m(__)m>

    • #974

      カラメル
      参加者

      ありがとうございます!!
      ハイネカッコイイですよね!!
      踊ってる時は可愛いですし♡♡

      ぜひ友達宜しくお願いします!!

このトピックに返信するにはログインが必要です。