このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前 悠里 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #748

    悠里
    参加者

    はじめまして!
    悠里と申します\(*ˊᗜˋ*)/♡

    植ちゃんの輪が縦に横にと広がったらいいなと思いスレ立てさせて頂きました!
    東海住みなので東海近辺の方是非積極的にお声かけ頂けたらと思います♡

    とはいえ関東関西にもどんどん遠征してる勢なので、関東関西の方も仲良くしていただけたら嬉しいです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    Twitterでもこの名でやってますので覚えのある方も是非是非っ

    宜しくお願い致しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • #819

    ろってぃ
    参加者

    はじめまして、ろってぃと申します!
    私も是非東海近辺の方とお友達になりたいので、よろしければ仲良くしてください(*^^*)
    よろしくお願いします!

    • #852

      悠里
      参加者

      ろってぃさんこんにちは!
      お返事が遅くなってしまってすみません〜!
      是非是非こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです!!宜しくお願いします〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

このトピックに返信するにはログインが必要です。