このトピックには8件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前  さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #839


    参加者

    はじめまして!
    舞台観劇は1人で行くことも多いので
    この場を通して
    仲良くしていただけたら
    とても嬉しいです!
    宜しくお願いします!

  • #840

    しえる
    参加者

    初めまして!これからよろしくお願いします!

  • #841


    参加者

    はじめまして。
    お友達申請ありがとうございます!
    宜しくお願いします!

  • #848

    由香里
    参加者

    はじめまして☆
    よろしくお願いします🎵

  • #849


    参加者

    はじめまして!
    お友達申請ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします☆彡

  • #949

    なずな
    参加者

    はじめまして!
    神奈川住みなので東京の舞台中心に出没してます!
    周りに舞台好きの友達がいないので、仲良くして下さると嬉しいです…!
    よろしくお願いします(*´∀`*)

    • #950


      参加者

      はじめまして!
      舞台好きのお友達がいないの、私も同じくです!
      こちらこそ仲良くしてください♪

  • #962

    結とまと。
    参加者

    はじめまして!
    広島に住んでいるのであまり舞台に行けないのが悩みです…。
    行くときは大阪公演などにいます!
    よろしくお願いします(・▽・)ゝ

    • #963


      参加者

      はじめまして!大阪公演に行かれるんですね!
      ぜひ仲良くしてください♪

このトピックに返信するにはログインが必要です。