このトピックには19件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前 ぱんだ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #723

    ぱんだ
    参加者

    はじめまして、公式のファンサイトができて、とても幸せです(;_;)
    たくさんのファンの方と仲良くしたいので、気軽にお友達になってくださると嬉しいです(^^)
    よろしくお願いします!

  • #725

    久野
    参加者

    初めまして!よろしくお願いします!( ´∀` )

    • #736

      ぱんだ
      参加者

      こちらこそよろしくお願いします!!

  • #727

    夕風
    参加者

    初めまして夕風と申します
    公式ファンサイトだけじゃなく、かわいい植ちゃんの画像をプレゼントしてくれて、今は最高に幸せです!
    こちらもファンの皆さまと仲良くしたいので、先にぽんだ様を友達に失礼致します!どうぞよろしくお願い致します!
    (*^▽^)/★*☆♪

    • #738

      ぱんだ
      参加者

      友達追加ありがとうございます!
      こちらこそよろしくお願いします\(^^)/

  • #728

    いもこんぶ
    参加者

    はじめまして、いもこんぶと申します!
    交流ができるファンサイト、本当に嬉しいですよね!
    プロフ拝見しまして、同じ学生として楽しくお話しできたらなと思います(*´∀`*)
    宜しくお願いします🌟

    • #739

      ぱんだ
      参加者

      いもこんぶさんこんばんは!
      同年代でのお友達、嬉しいです(^^)
      こちらこそよろしくお願いします!

  • #733

    まる
    参加者

    はじめまして。まると申します。
    周りの友人でなかなか舞台好きな子がいないので
    うえちゃん好きの方が集まる場ができてとても嬉しいです( ˘ω˘ )
    よろしくお願いします!

    • #740

      ぱんだ
      参加者

      まるさんこんばんは!
      私も植ちゃんが好きな方がたくさんいらっしゃるこのサイトができて嬉しい限りです!
      こちらこそよろしくお願いします!

  • #735

    つばき
    参加者

    はじめまして!つばきと申します!ファンサイトというのは初めてなのですが、是非仲良くしていただけたらなと思います!ぱんださんとは実はTwitterも繋がっていただいているので、ここでも仲良くしていただけたら嬉しい限りです♪(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • #741

      ぱんだ
      参加者

      つばきさんこんばんは!
      Twitterでもお世話になっております(^^)
      私も初めてでドキドキしてます(笑)こちらこそよろしくお願いします!

  • #745

    友里
    参加者

    初めまして、友里と申します!
    今までは植ちゃんさんのファンになかなか声がかけられず、twitterではこの感動を共有する仲間が一人しかいないので、こういったサイトができてとても嬉しく思います😳✨
    私もまだ学生なので、良かったら仲良くしてください…😌

    • #768

      ぱんだ
      参加者

      友里さんこんばんは!
      こちらこそよろしくお願いします!

  • #780

    匿名

    初めまして!
    こういった形で仲良く出来たら嬉しいです!!!
    よろしくお願いします(*’∪’*)

    • #781

      ぱんだ
      参加者

      こんばんは!はじめまして(^^)
      こちらこそよろしくお願いします!

      • #783

        匿名

        返信ありがとうございます!!!

        これからたくさん語れたら嬉しいです!!!

  • #807

    ろってぃ
    参加者

    はじめまして!ろってぃと申します
    このようなサイトは初めてで使い方が分かっていませんが、よろしければ仲良くしてください(*^^*)
    よろしくお願いします!!

    • #831

      ぱんだ
      参加者

      ろってぃさんこんにちは!
      私もです(笑)
      こちらこそよろしくお願いします!

  • #850

    由香里
    参加者

    初めまして、由香里ともうします。
    植ちゃんのファンの方といろいろお話しできる素敵なサイトが出来て嬉しいですよね🎵
    よろしくお願いします

    • #851

      ぱんだ
      参加者

      由香里さんこんばんは(^^)
      はい!とても嬉しいです(;;)
      こちらこそよろしくお願いします!

このトピックに返信するにはログインが必要です。