ファントーク フォーラム うえちゃん応援掲示板 第1章 みなさんに質問です!しつもん

このトピックには15件の返信が含まれ、14人の参加者がいます。4 年前 カミチャン さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #863

    うゆ
    参加者

    ( ・ω・)∩シツモーン
    植ちゃんが出演している演目でもっとも好きなものは何ですか?
    また、この役のここ!とか、このシーンのこの表情!とか具体的な理由も一緒にお願いします(*´ω`*)
    ちなみに私は戦国無双の石田三成です!歴史上でも、ゲーム上でももっとも好きなキャラだったのでかなり厳しい目で見ましたがすべてが私のツボでした!
    回答よろしくお願いしますm(__)m☆

  • #865

    色々好きな役はありますが、私は、弱虫ペダルの真波くんです。

  • #867

    匿名

    ミュージカルヘタリアの日本役です。品があって凛としていて声もアニメと似ていらして、まさに理想の日本さんで原作ファンとして驚きました。植田さんご出演の作品はまだ3作品しか見ておらず、現在円盤を集めております。戦国無双は買いました!来月頭に鑑賞します。楽しみです(^^)

  • #868

    かれん
    参加者

    わたしも弱虫ペダルの真波くんですが、Kの八田くんもいいですね!
    最初にはまったのは、戦国鍋TVのバイトくんですが…

  • #869

    かれんさん

    私も戦国鍋のバイトくんは、気になる存在として観てました‼︎
    戦国鍋の打ち上げで号泣してる姿に、さらに注目度が上がり、真波くんでガッツリとハマりました。

  • #872

    かれん
    参加者

    ミルキーロックさん

    わたしも同じです❗
    打ち上げで号泣する姿、がっつりきました😁

  • #920

    Solis
    参加者

    少年陰陽師のときから好きでしたが、1番は曇天に笑うの空丸ですね!
    どちらも、原作が好きでそこから知ったという感じです。弱虫ペダル、Kとかもそうです!

  • #1193

    夏美
    参加者

    トピック経ってからかなりっていますが💦

    私はハイネです。この作品のおかげで植ちゃんに出会えて、今まで全く興味の無かった俳優さん達を知ることが出来ました。
    大千秋楽の時、カイ王子にハイネ先生ならどうするんだろう!とアドリブを振られたときのはにかむ(と言うか堪えきれない笑い)を見てかなりキュンときてしまいました。
    もうほんと、大阪まで行けなかったのが悔やまれるほどでした。

  • #1194

    カラメル
    参加者

    私は松ステのチョロ松です!!
    踊ってるところがかわいすぎました💗💗

  • #1224

    よっしぃ
    参加者

    わたしもハイネが一番好きです。
    あのルックスから紡がれるハイネの声にやられました(〃艸〃)
    1日に何度もP4withTの動画を再生しています笑

  • #1291

    わたしはハイネ先生大好きです!

  • #1292

    やっこ
    参加者

    アニメのハイネの声にやられてしまい、気づいたらここにいるという感じです(≧∀≦)こちらの回答を参考にDVDを買い漁ろうとしております。

  • #1420

    志織
    参加者

    初めまして(^-^)
    私は王室教師ハイネのハイネ、松ステのチョロ松、弱虫ペダルの真波くん、ノラガミの雪音、文ストの中原中也、曇天に笑うの空丸、Kの八田です💕

  • #1427

    あちゃも
    参加者

    初めまして、私はチョロ松が強いですが文豪ストレイドッグスの中原中也さんも好きですしA3ステの密くんも好きです!♪

  • #1438

    こうたん
    参加者

    自分は、エーステの御影密くんが一番好きです(´˘`*)

  • #1446

    カミチャン
    参加者

    私はハイネです!
    しぐさや表情があわさってものすごくかわいいところがありつつかっこよさもあってすごく大好きです!

    添付ファイル:

このトピックに返信するにはログインが必要です。