このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前 〇子 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #773

    〇子
    参加者

    スーパーダンガンロンパ2で初めて大阪に行くのですが、折角この様な素敵な場を設けていただいたので、大阪や関西住みのファンの方に観光スポットや美味しいご飯のお店を教えていただきたいなと思い、トピ立てさせてもらいました(*^^*)
    もちろん大阪遠征経験のある方からの投稿も大歓迎です!!
    たくさん案をいただけると、嬉しいです!!

    予定では4月1日の朝に新幹線で向かい一泊して、4月2日の夜に帰る予定です!!舞台は4月1日マチソワ、2日千秋楽観劇予定です!よろしくお願いします!!

このトピックに返信するにはログインが必要です。