このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前 しえる さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

しえる
    参加者

舞台ハイネ、ぜひ行きたいのですが皆さんは、どこでチケット情報とか得てるのでしょうか?

匿名

初めまして、ぴょこと申します。
    アニメの盛り上がりも影響するかもしれませんが、舞台ハイネ公演はまだ数ヵ月先、ひょっとしたら秋以降かもしれません。詳細はまだ謎のままです。ハイネ公式Twitter・Gファンタジー本誌・うえちゃんネルなどで舞台情報が公開されてから、チケット申し込みのお知らせになるはずです。ぜひチェックしてみてくださいね。

てち。
    参加者

はじめまして。てちと申します。
    私も舞台「王室教師ハイネ」観劇したいと思っております(*´︶`*)
    私は公式サイト「うえちゃんネル」やTwitterから発信されているものを確認しています!

しえる
    参加者

返信、ありがとうございます!やはり、Twitterや雑誌ですね!情報もこれからみたいで安心しました。細かくチェックしていきます!

このトピックに返信するにはログインが必要です。