ファントーク フォーラム うえちゃん応援掲示板 第1章 初めまして、こんばんわー🙌🙌

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前 あぼちゃ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #765

    あぼちゃ
    参加者

    うえちゃん応援歴何年か分からない主です笑うえちゃん出演作品、基本楽日に出没してます。
    周りに舞台のこと、うえちゃんのことを話せる方がいないので、ここで、皆さんの反応を見たりして楽しみたいっっ!!😍🙏
    うえちゃん、いつも応援しています。ノラガミの稽古頑張ってください!!

このトピックに返信するにはログインが必要です。