このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前 おの さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

おの
    参加者

初めまして!おのと申します。気軽にお友達になってくださるととても嬉しいです😊✨たくさんの方と仲良くなりたいです!まだ分からないこともありますがこれからよろしくお願い致しますm(_ _)m

友里
    参加者

初めまして、友里と申します!
    こういったサイトでファンが交流できることができて嬉しく思います☺️✨✨
    今までtwitterでファンの方に声をかけることができず、リアルの友人と2人で植ちゃんさんが出演される舞台などを観に行ったりしておりました。
    私はまだ実家暮らしで学校もあり、舞台をなかなか観に行くことができませんが、どうか仲良くしていただけたら幸いです😌

おの
    参加者

お返事くださりありがとうございます! 私もなかなか声をかけられず植田さんファンのお友達が居なかったのでこれから仲良くしてくださると嬉しいです!!こういった交流が初めてなのでなんだか、感動してあります☺️笑 これからお話たくさんしていきたいです😊よろしくお願いしますm(_ _)m

おの
    参加者

友里さん、続けてお返事失礼します。お友達に追加させていただいてもよろしいでしょうか?🙏🏻

このトピックに返信するにはログインが必要です。