ファントーク フォーラム うえちゃん応援掲示板 第1章 王室教師ハイネmusical大阪

このトピックには12件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。6 年、 8 ヶ月前 じゅんたん さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1132

    じゅんたん
    参加者

    musical大阪へ観に行きます。みんなと仲良くなれたら、いいなぁ~と。もし良かったら連絡下さい❗

  • #1133

    Яблоня.
    参加者

    初めまして!私も大阪行きます☺️
    よければよろしくお願いします!

    • #1136

      じゅんたん
      参加者

      こちらこそ宜しくお願いします。私は17日の昼の部に行く予定です。

      • #1143

        Яблоня.
        参加者

        同じです😆
        わたしも17日の昼に行きます!
        楽しみです〜〜

        • #1144

          じゅんたん
          参加者

          同じ日ですね~❗今から楽しみです。

  • #1134

    私も大阪公演に行きます。

    • #1137

      じゅんたん
      参加者

      はじめまして。連絡ありがとう❗大阪公演楽しみです。17日昼観に行きます❗

  • #1135

    ななしょう
    参加者

    私も大阪行きますよ🎵

    • #1138

      じゅんたん
      参加者

      連絡ありがとうございます。もう直ぐですね。
      ミュージカル楽しみです。17日の昼の部観に行きます❗

  • #1139

    私は、夜に行きます。

このトピックに返信するにはログインが必要です。