• ななしょう が更新を投稿 9年前

    因みにコースターは
    ハイネ先生とブルーノ様❤

  • ななしょう が更新を投稿 9年前

    プリンセスカフェ王室教師ハイネ
    行ってきました❤
    植えちゃん見ながらの試食
    しかも平日の昼間だったんで貸切状態
    贅沢な時間を過ごさせて頂きました

  • 結とまと。 さんと ぴょん さんのプロフィール写真ぴょん さんが友達になりました 9年前

  • ななしょう が更新を投稿 9年前

    明日はハイネカフェ行く予定です

    • ポコ さんが9年前に返信

      わ!いいですね!!
      楽しんできてくださいねっ(^_-)-☆

    • ななしょう さんが9年前に返信

      行ってきました❤
      平日の昼間だったんで誰もいなくて貸切状態でしたwww

    • ポコ さんが9年前に返信

      貸し切り状態だったんですね!羨ましいです~(*´ω`*)
      私は先日キッチンカーに行きそびれました(T_T)
      また挑戦してみようかな・・

    • ななしょう さんが9年前に返信

      写真撮りまくっちゃいましたwww
      キッチンカーいいですね🎵
      今ならキャストさん達のサインが書かれてるはずですよ!
      挑戦するなら今がチャンス!!

    • ポコ さんが9年前に返信

      ですよねぇ(*’ω’*)
      なかなか一人で行く勇気がなくて・・・
      でも!ちょっと頑張ってみようかなd(^^)b

    • ななしょう さんが9年前に返信

      一人で行くのって結構勇気いりますもんね
      頑張ってください!!

  • ななしょう が更新を投稿 9年前

    ハイネ先生11話感動しました
    まだ見てない人もいると思うので
    語りませんが
    来週で最終回!!
    どんな展開が待っているか楽しみです❤
    ミュージカル待ち遠しい❤❤

  • 愛斗 が更新を投稿 9年前

    植田さんの猫ちゃん可愛かった~

  • さんと ポコ さんのプロフィール写真ポコ さんが友達になりました 9年前

  • 結とまと。 さんと ポコ さんのプロフィール写真ポコ さんが友達になりました 9年前

  • ななしょう が更新を投稿 9年前

    6月16日15:00~サンテレビで
    ドラペダやるよ!!

    • ミルキーロック さんが9年前に返信

      情報ありがとうございます。

    • ミルキーロック さんが9年前に返信

      サンテレビは、朝は特撮再放送してるし、妙に良い仕事をしますね。
      植ちゃんが出た仮面ライダーウィザードは放送してたかな・・・。

    • ななしょう さんが9年前に返信

      ありがたいですよね❤
      仮面ライダーもしてたんですかね?
      まだ植ちゃんファンになってから浅い方なんで……
      そこまで詳しくはないんです…

    • ミルキーロック さんが9年前に返信

      テレビ欄で、ウィザードを見たような気がします。
      怪人に身体を乗っ取られた大学生役でしたよ。

    • ななしょう さんが9年前に返信

      そうなんですね❤
      見てみたいです❤❤

  • さんと うゆ さんのプロフィール写真うゆ さんが友達になりました 9年前

  • ななしょう が更新を投稿 9年前

    昨日の植ちゃんと翔太くんとりょーくんのTwitter面白いwww
    翔太くんとご飯行くみたいだね🎵
    結局りょーくんも一緒に行くのかな?
    楽しんできてね❤

  • さんと カラメル さんのプロフィール写真カラメル さんが友達になりました 9年前

  • が更新を投稿 9年前

    植ちゃんTwitterに写真あげてくれた…!!待ってました!!

  • 愛斗 が更新を投稿 9年前

    義輝観劇も嬉しいけど、植田さんのアフタートークも嬉しい😃

  • Solis さんと ポコ さんのプロフィール写真ポコ さんが友達になりました 9年前

  • カラメル さんと ポコ さんのプロフィール写真ポコ さんが友達になりました 9年前

  • カラメル さんがフォーラム「はじめまして✨✴」の「うえちゃん応援掲示板 第1章」というトピックに返信しました。 9年前

    ありがとうございます!!
    ハイネカッコイイですよね!!
    踊ってる時は可愛いですし♡♡

    ぜひ友達宜しくお願いします!!

  • ななしょう さんがフォーラム「はじめまして✨✴」の「うえちゃん応援掲示板 第1章」というトピックに返信しました。 9年前

    初めまして★
    私も松ステのチョロ松を見て植ちゃんを知り
    大好きになりました!
    ぜひ、仲良くしてください❤

  • ななしょう が更新を投稿 9年前

    イネミュあるけど
    もうすぐ最終回やな……

  • ななしょう が更新を投稿 9年前

    ハイネ先生がぁ~

  • もっと読み込む