フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #941

    Solis
    参加者

    参加してくださった方同士でもお友達になれる場になればいいなと思っています。
    また、私自身に友達申請してくださる場合は一言なくても大丈夫です!
    色んな方が色んな方と繋がれたらいいなと思っています!!

  • #940

    Solis
    参加者

    For まな さん
    初めまして!お友達つくるのたいへんですよね…
    是非、お願いします!私からも申請しておきますね。

  • #932

    Solis
    参加者

    はじめまして!
    よろしくお願いします|ω・)
    友達申請しますね~

  • #920

    Solis
    参加者

    少年陰陽師のときから好きでしたが、1番は曇天に笑うの空丸ですね!
    どちらも、原作が好きでそこから知ったという感じです。弱虫ペダル、Kとかもそうです!

  • #881

    Solis
    参加者

    ハンサム落語の時です!

  • #1017

    Solis
    参加者

    よろしくお願いしますね〜
    これから、もっと植ちゃんを好きになって応援してもらえたら嬉しいです✨

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)