フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1436

    よろしくお願いします。

  • #1417

    申し訳ございません。
    譲渡先が決まってしまいました。

    またご縁がございましたら、よろしくお願いします。

  • #1302

    お友達がたくさん出来ると良いですね。

  • #1146

    初めまして。
    私も関西です。
    遠征は色々大変ですよね。
    お互いに頑張りましょう‼︎

  • #1139

    私は、夜に行きます。

  • #1134

    私も大阪公演に行きます。

  • #1124

    譲渡先が見つかりました。
    ありがとうございました。

  • #889

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • #869

    かれんさん

    私も戦国鍋のバイトくんは、気になる存在として観てました‼︎
    戦国鍋の打ち上げで号泣してる姿に、さらに注目度が上がり、真波くんでガッツリとハマりました。

  • #866

    関西在住です。
    よろしくお願いします。

  • #865

    色々好きな役はありますが、私は、弱虫ペダルの真波くんです。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)